· 

notes

ドレクスキップのライブに関するみなさまへのご連絡
・天候・災害・事故・急な体調不良によりライブ内容が変更・中止になる場合もございます。ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
・天災や事故等で急な変更が生じた場合、ドレクスキップが予約受付を行っているライブではご予約時のメールアドレス(緊急時はお電話)にご連絡いたします。
・ストリートライブやイベント出演の変更はTwitterでのご案内になります。
・入場料のご精算は現金のみとさせていただきます。
・前売チケットを販売しているライブに関しまして、チケットの再発行はできません。また、お客様のご都合によるキャンセルでのご返金はできかねます。ご了承ください。
★電子チケットのご利用をお願い申し上げます。
一部のライブでは、電子チケットのご利用をお願いしております。➡https://tiget.net/users/418084
★ご予約の前にご一読ください。
・ライブのご予約メールアドレスは drakskip.live@gmail.com です。 
・メール予約の受付はライブの前日23:59までとさせていただきます。
・上記予約アドレスからのメールが受信可能となります様、受信設定をお願いいたします。
・丸2日経って受付完了メールが届かない場合、ご予約メール自体が届いていないことが考えられます。お手数ですが再送ください。
・未就学児、小学生のご入場に関しまして、会場ごとに対応が異なりますのでご予約時にお問い合わせください。
・カフェでのライブはお子様とご一緒にお楽しみいただけます。しかし、一部例外がございますので、事前にお問い合わせ下さい。
・「やむを得ないご事情で」ご予約をキャンセルされる場合はライブ2日前の23:59までにご連絡をよろしくお願いいたします。
・感染症等が流行している場合、会場ではマスクのご着用をお願いすることがございます。何卒ご了承の上、ご予約ください。
★お願い
・有料ライブの許可のない録音、録画、写真撮影、それらのネットへのアップは固くお断りさせていただきます
・音のなる機器は消音・電源OFFのご協力をお願いいたします。
・周りのお客様のご迷惑になる行為はお控えください。
・会場および近隣の方にご迷惑になる行為はお控えください(早すぎるご到着、違法駐車・駐輪、騒音、座り込み、出待ちなど)。
・Drakskipライブへのご質問はお店ではなく、予約アドレス先にお願い申し上げます。
ご来場いただく皆様へのお願い(感染症対策として)
新型コロナウイルス等感染予防に関して、会場のガイドライン等をふまえ、慎重に対応してまいります。
政府や都道府県などの対応や指示によっては、変更あるいは中止となる場合もございます。予めご了承ください。
※会場内では必ずマスクのご着用をお願い申し上げます。
熱のある方、咳、鼻水、倦怠感などの症状のある方にはご入場いただけません。ご理解・ご了承ください。
※入口で検温のご協力、手指の消毒をお願いいたします。
※万が一、新型コロナウイルス感染症患者の発生が判明した場合、迅速な感染拡大防止対策として、
 必要に応じて保健所等の公的機関に情報提供するために、一定期間ご連絡先を保管させていただきます
※サインや握手、出演者との個別のご面会は当面の間、行っていただけません。
※当日券販売や物販は当日の状況によって中止する場合がございます。
ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。